Amazon・価格コムでよく見るPCボンバーで買い物してみた!評判は・・・

アルのこと
スポンサーリンク

こんにちは、家電を見るとワクワクしがちなアルです。

PCボンバーってすごく安いから買い物してみたいけど、ネットショッピングとなると、大手家電量販店じゃないから、心配・・・

みなさんはAmazonなどのネット通販で買い物する時、どのように価格を比較してますか?

最も有名な価格比較サイトと言えば、価格.comですよね!

例えば「iPad 価格」と検索すると、2019年5月29日現在で以下の価格.conのページが

検索順位1位で出てきます。

価格.com - Apple iPad(アイパッド)のタブレットPC 比較 2024年人気売れ筋ランキング
Apple iPad(アイパッド)のタブレットPC製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順!たくさんの製品の中から、価格やスペック、ランキング、満足度など、さまざまな条件を指定して自分にピッタリの製品を簡単に探し出すことができます。

 

この価格.comでは、商品のレビューやクチコミ、最安値などが調べられるのですが、

色々な家電で最安値の価格で出品をしているお店がPCボンバーです。

でも、大手の家電量販店ではありませんし、Amazonや楽天のような大型のネットショッピングサイトではありません。

だから購入する時少し心配ですよね。評判というのはどうしても気になってしまうものです。

そう思いながらも、今回PCボンバーで炊飯器を購入してみました!

  • どれだけ安く買えたのか
  • サービス内容はどうだったか
  • 届いた商品はどうだったか

この3点を紹介していこうと思います。

PCボンバーの本当の評判を気にしている人はぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

【評判】PCボンバーでどれだけ安く買えたのか

PCボンバーの安さを紹介

私が今回購入した炊飯器がこちらです。

タイガー魔法瓶の「炊きたて JPC-A102」

です。

公式サイトはこちらです。

<限定商品>圧力IH炊飯ジャー〈炊きたて〉JPC-A102/A182 | 製品情報 | タイガー魔法瓶
<限定商品>圧力IH炊飯ジャー〈炊きたて〉JPC-A102/A182の製品情報です。キッチンにあわせたコンパクトなスタイルを実現。麦がゆメニューも新しく搭載

 

こちらを某大手家電量販店Aのネット通販サイトで購入すると

¥40,289(2019/5/28)

なのですが、PCボンバーで購入するとなんと

¥24,495(2019/5/28)

で購入することができるのです!

家電量販店Aのネット通販サイトはポイント等はつかないので、

PCボンバーの方が約16000円も安く買えることになります!

これはかなりお得ですね!

 

余談ですが、私が買ったのは少し前になります。

その時の値段は約30000円でしたので、いつの間にか6000円も値段が下がっているという・・・

家電の値下がりって半端ないですね。

しかし、まぁそれを考えてしまうと底値まで待つしかなくなってしまいますし、欲しいものは欲しいときに買うのが一番です。

PCボンバーの安さ!

タイガーの炊飯器が
大手家電量販店で40000円のところ、
PCボンバーでは、24000円で購入できた!

16000円もお得!

 

 

【評判】PCボンバーのサービス内容はどうだったか

価格が安いからサービス内容があんまり良くないのでは?

と思われるかもしれませんが、延長保証はかなり充実していました。

私は「延長保証 5年 ベーシックプラン」というものに加入しました。

購入した製品の価格に応じて、加入時の値段が決まるようで、私の時は2000円くらいでした。

「延長保証 5年 ベーシックプラン」は

  • 保証期間はメーカー保証期間を含めた5年間
  • 購入代金の100%を5年間保証
  • 保証対象は自然故障(通常使用での故障)のみ

といった特徴があげられます。詳しくは各自で確認をお願いしますね。

他にも「延長保証 3年 プレミアムプラン」というものもあり、こちらは

  • 自然故障の他に水没や火災、落雷などを含む物損故障も対象

という特徴があります。

みてもえらば分かったと思いますが、これらの保証は大手家電量販店に負けていません

というか、勝ってる可能性まであると思われます!

PCボンバーのサービス内容!

保証が充実!

値段だけでなく、保証内容も大手家電量販店に勝利!

【評判】PCボンバーで購入した商品はどうだったか

価格は安い、保証はしっかりしているとはいっても、商品が安全に、ちゃんと届いて内容を確認するまで安心できないのがネットショッピングですよね。

私も今回初めてPCボンバーで買い物をしたので、商品をその目で見るまでは正直不安でしたw

 

結果としては・・・

全く問題のない商品が届きました!

特に発送が遅れたりすることもなく、すぐに送ってくれました。

特に箱に傷やへこみもありませんでしたし、中の炊飯器も問題なし!

付属品や説明書もバッチリでした。

まぁ新品を購入したわけですので、当たり前なんですが、やっぱりネットショッピングなので不安でしたw

一つだけ注意点なのですが、他の方のお話で

PCボンバーは梱包があんまり良くない

という評判を見かけました。

なのでオプションの「しっかり梱包サービス」を今回はつけました。

まぁ価格として500円でしたので、安心代かなといったところでしょうか。

PCボンバーの商品発送

発送時間も問題なし!

梱包について良くない評判を見かけるが、オプションで補強が可能!

【評判】PCボンバーには大満足!

ここまで読んでもらえたなら分かっていただいたと思いますが、アルとしては

PCボンバーには大満足です!

今回は炊飯器を購入したのですが、白物家電はもちろん、パソコンやiPad、カメラやテレビなどがかなりお得な値段で売っています。

最安値の商品ばかりではないと思いますが、次回も価格.comで最安値店がPCボンバーの時は迷わず購入できそうです!

また、PCボンバーは楽天にも出店しています。[ad][ad]

楽天ポイントを集めている人はPCボンバー楽天市場店での買い物もありですね!

PCボンバー楽天市場店はこちら!

また、あまり楽天を利用したことがない方は、これを機に楽天カードを作って購入するのもありです。

楽天カードなら新規入会&利用で5000円分のポイントがもらえますし、普段の街での買い物でも利用額の1%がポイントで返ってきますので、普段使いでもお得ですね。

楽天カード新規入会キャンペーン

以上、PCボンバーで買い物をしてみた話でした。

また、別の記事で!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アルのこと
スポンサーリンク
プロフィール
アル

2018年、文系学部出身にも関わらず、一念発起ITの世界へ。
そして2019年には新米パパになり、
仕事、育児の両立を目指す!

アルをフォローする
新米パパのアルブログ
タイトルとURLをコピーしました